ビジネス仕事術

T'S BUSINESS DESIGN

SALES GROWTH

12月13日発刊

世界のセールス・エグゼクティブが伝える5つの実績ある戦略

マッキンゼーのノウハウが詰まったセールス・エグゼクティブ必携の1冊!

今日のセールス・エグゼクティブ(営業部門の幹部)に課せられた使命は、市場平均レベルの成長ではなく、それをはるかに上回る、大きな売上成長を実現することです。 そのためには、組織体制を整え、営業部門が果たすべき役割をしっかりと定義し、それに基づいた精緻な戦略を練り、それを確実に遂行していかなければなりません。 本書は、マネジメント・コンサルティング・ファームとして世界最大規模を誇るマッキンゼー・アンド・カンパニーの専門家が、アディダスやアリアンツ、アメリカン・エキスプレス、 BMW、キャタピラー、ザ コカ・コーラ カンパニー、といった様々な分野におけるリーディングカンパニーを率いる、総勢200名以上のトップリーダーや、 セールス・エグゼクティブにインタビューを行い、彼らが直面した課題をどのように克服してきたかを紹介するとともに、そこから得られた知見について説明していきます。

「売上拡大の最前線」に立つ彼らが語った数多くのケーススタディは、チャネルの適応や変化する顧客ニーズへの対応、営業活動や技術の最適化、 セールスパーソンの能力開発、効果的な売上成長への道筋の立て方など、さまざまな要素を含んでいます。

そこから得られた、売上拡大にとっては欠かせない5つの営業戦略を知り、必要なアクションをとることで、あなた自身が率いる企業の売上を大きく拡大できるはずです。

発売日12月13日

著者Thomas Baumgartner(トーマス・バウムガルトナー)、Homayoun Hatami(ホマユーン・ハタミ)、Maria Valdivieso de Uster(マリア・バルディビエソ・デ・ウスター)

翻訳門脇弘典

原著名Sales Growth:Five Proven Strategies from the World's Sales Lerders 2nd edition

判型四六判

Reservation sale

  • Amazon
  • 楽天
  • honto
  • 7net
  • CyberBookStore

自己啓発

T'S BUSINESS DESIGN

THE END OF JOBS 僕たちの20年戦略

12月13日発刊

米で刊行後、Amazonの4カテゴリーで1位獲得!

【アメリカにて自費出版で刊行後、たちまち数万部を売った伝説の本が日本上陸! 
執筆時26歳の新時代の旗手による1冊】

世界8か国で翻訳!『Forbes』誌が絶賛した若手起業家による衝撃の書アメリカ大手ビジネス誌(Inc.、ENTREPRENEUR)でも激賞された日本語版が待望の刊行。

20年後の君が生き残るためのリアルが、ここにある。

著者テイラー・ピアソンが「働き方と成功の形に革命的なパラダイムシフトが起きている現実」を赤裸々に明かした! 
世界中を飛び回り、何百人の起業家と接した自らの実体験、「会社勤め」が滅びゆく現状、ビジネスを巡る真実、テクノロジーの進化による追い風、これから身につけておきたい精神、経済システム、哲学・歴史・統計など……。
複数の視点から、20世紀型の「仕事(JOB)」が終焉し、起業家経済が到来した21世紀の「究極の働き方と新常識」を詳しく紹介。

人類史上初の革命を目撃した著者が、世界を席巻する変化の波と、後悔しない生き方をするための秘訣を教えてくれる。

この先の未来、お金と自由と意味すべてを手に入れ、思い通りに生きたい人にこそ、是非読んで頂きたい1冊。

発売日12月13日

著者TAYLOR PEASON(テイラー・ピアソン)

翻訳児島修

原著名THE END OF JOBS ~ Money, Meaning and Freedom without 9-to5

判型四六判

Reservation sale

  • Amazon
  • 楽天
  • honto
  • 7net
  • CyberBookStore

自己啓発

T'S BUSINESS DESIGN

ひらめきを生み出すカオスの法則

12月13日発刊

デヴィッド・ボウイ、キング牧師、ジェフ・ベゾスはみんな「アクシデント」「アドリブ」「混乱」を活用していた!

「プロジェクトの進行には綿密なスケジューリングが重要だ」
「チームワークを高め、生産性を高めるには同じような考え方をした人でチームを固めるべきだ」
「講演は事前にしっかりと準備した原稿をそのまま話すべきだ」
「新規事業は他社の動向を見定めながらしかるべきタイミングで行動に移すべきだ」

私たちは必要以上に整然さを求めるあまり、適度なアクシデント、混沌、アドリブ、多様性を無視しているのではないでしょうか。

アクシデントや混乱、偶然は乗り越えるのではなく、活用するもの! 

本書ではエコノミストであるティム・ハーフォードが、アーティスト、政治指導者、経営者、研究者などを徹底的に取材し、「非合理でカオスなもの」がビジネスのさまざまな局面でいかにメリットがあるか、その重要性と活用法を紹介します。

発売日12月13日

著者Tim Harford(ティム・ハーフォード)

翻訳児島修

原著名MESSY ~ How to Be Creative and Resilient in a Tidy-Minded World

判型四六判

Reservation sale

  • Amazon
  • 楽天
  • honto
  • 7n35
  • CyberBookStore