あなたが作成した広告やSNSの投稿などのメッセージは 読者や消費者に届いてる?

子猫の表紙のマーケティング本『#HOOKED』の内容を紹介!②

かわいい猫の表紙が気になる『#HOOKED』の内容紹介、第2弾!
今回は10の法則(HOOK)の説明に入る前に、簡単な質問をしたいと思います。


なんと、
1つでも「そう思う」があった場合、あなたが作成した広告やSNSの投稿などのメッセージは読者や消費者に届いていない可能性があるんです。
一体、どういうことなのでしょうか。気になりますよね??

本書『#HOOKED』では脳のしくみなど科学的な見地から、相手に届き、そして、記憶されるにはどうしたらよいかを解説しています。 
次回からは10のHOOKについて、1つずつ紹介していきます!

#HOOKED

消費者心理学者が解き明かす
「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術